また起きられなかった

1年ぶりに歩いて学校へ行った。30分くらいかかったのかな。
10分くらい歩いて原付に乗れば良かったと後悔した。
アパートの前は雪の状態が最悪なので原付で走行するのは難しい。
けど、大通りに出てしまえば道路から水が出たりしてあまり
雪がないので原付でも楽に走行できる。明日は原付決定だ!


学校に到着してモゲのレポート印刷を手伝うことになった。
印刷コマンドを入力してもなぜか印刷ができないらしい。
んで、俺が印刷コマンドを入力すると普通に印刷できた。
どうやら「|」と「l」を間違えていたらしい。
これじゃ間違えるのも仕方がないかな。


コンパイラの授業はあって無いようなものだった。
その授業を担当している教授はなんていうかアレだ。


授業後にルークとカレー屋へ行った。
俺がカレーを食べ終わる頃に場違いな発言をしようとしたけど、
カレー屋であの発言はしてはならないだろう。
実際、カレーがブツに見えて食欲が失せた。
面白かったからいいんだけど。


そろそろソフトウェアのレポートをやり始めよう。
教科書と独習Javaを参考にしてささっと終わらせよう。