2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

面白い!

cocoから教えてもらったゴッドタンのキス我慢選手権がとにかく面白い。何回も見てしまった。とりあえず、メモしておこう。 第1回キス我慢選手権 前編 第1回キス我慢選手権 後編 第2回キス我慢選手権 劇団ひとり 第3回キス我慢選手権 劇団ひとり 前編 第3回キ…

原付のオイル交換をする

単車のオイル交換をしたので,ついでに原付のオイル交換も店でしてもらった.4ストなので,オイル交換の手順は古いオイルを取り出してから新しいオイルを入れる.店の人が古いオイルを取り出そうと頑張ったんだけど,なぜかほとんど出ない.あまりよく分からないけ…

オイル交換と錆取りグッズ

今日,店でオイル交換をしてもらった.結構お金がかかるかなと思っていたけど,610円で済んだので結構助かった.クラッチのワイヤーが錆びて重いので直して欲しかったけど,店の人に伝えることを忘れていたのでできなかった.あと,最近バイクの手入れをしていなく…

いつどこで人に騙されるか分からない

と、今年分の日記を読み返して心の底から思った。一番信じていた人が一番信じてはいけない人だったとは誰が予想できただろう。たぶんこの件に関して書き始めると超大作な日記ができあがるので、書かないでおこう。でも、時期がきたら絶対に書く。

電源を買う

なんとなく電源が欲しくなったので買いに行った。買ったのはCORE POWER CoRE-500-2006autという電源。安物買いの銭失いになる可能性は結構高そうだけど、まあ大丈夫だろう。メインマシンの電源が500Wになったところで、少し前にS君から売ってもらったGeForce…

水と肥料をあげる

最近水をやることをすっかり忘れていたので水と肥料をあげてみた。長期間水をあげなかったせいかサンスベリアが弱っているような気がする。もう少し育て方を調べた方がいいのかもしれない。

いろいろ

にゃんにゃんが作っているVPNを構築するソフトを見せてもらった.何か面白そうだったので自分も作ってみる事にした.

とにかく蒸し暑い

あまりも暑くて目が覚めた.昨日はパソコンの電源をすべて落として寝たはずなのにこんなに暑いのはおかしいと思いつつ,外に出てみると部屋の中よりも暑い事に気づく.なんというか,暑いよりかは湿度が高いと言った方が正しいのかもしれない.とにかく,最近の気…

今日ほどスペがいい奴だと思ったことは無い

ふと携帯を見るとsupeからメールが来てた.なんだろうと思って見てみると”差し入れをアパートの扉の前に置いとくから”というような事が書いてあった.マジかい!と思って部屋の扉を開けるとたしかに差し入れが置いてあった!!これには正直言ってかなり感動し…

なぜかは知らないけど

ウイルス性大腸炎にかかってしまい死にかけている。トイレで便を出しつつ吐くという離れ業をやってのけて体調が最高に悪い。上と下から同時に来るってのは本当に勘弁して欲しい。医者に行ったところ、3〜7日くらいで治るだろうとの事だった。どこでウイルス…

予定が狂った

あれほど日曜日は自分の為に時間を使うと決めていたのに...あと十数分で今日が終わる.ショックだ.