2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Intruder購入

Intruderの250を買った。これで金のかかる趣味が増えた。。。 単車に関して全くの無知なので本を買って学ぼう。 二人乗り時、後ろの人がもたれる背もたれ?が欲しいんだけど 無知故に名前が分からない…。あとサイドバックも欲しい所。 原付と違って収納スペ…

スロット

この前、竹ちゃんマンと自由な空間へ行った。 んでビリヤード、ダーツをして楽しんでいたんだけど途中で 竹ちゃんマンがスロットの方へ消えていった。 んで、俺も竹ちゃんマンの所へいってスロットをしている様子を 見ていたんだけど、なーんかやたらとピカ…

UFOキャッチャー

巨大なリラックマを捕まえることが出来た!(画像左のヤツ) 捕まえた時は感動して涙が出そうになった。 UFOキャッチャーで本気で取りに行く時は”お金”と”度胸”が必要だと思った。 ちなみにこいつを捕まえるのに費やしたお金は1000円。

やっちまったよ

目覚まし時計の電池が無くなったので朝起きれなかった。 そんなこんなで朝の授業に出席できなかった。。。 まあ、それはいいとして俺も藤行きたかったなぁ〜。 このスペの裏切り者が!!!!!!!!!!!(><) まあバイトで行けなかったと思うんだけど…

遅すぎる

久々にFedoraCore2を触ったんだけど、遅すぎてストレスが溜まった。 CPUがCeleronの2.2GHzくらいなので仕方がないんだけど。 もしかしてFC2だから遅いのか?FC4なら速いのか? 試してみたいけどインストールし直すのがめんどくさいからな。。。 とりあえず我…

まだ一週間経ってないぞ!

削除済み。

かぶっとる!

さっきmixiで日記書いたんだけど、日記の始まりが昨日のスペの日記と 思いっきり似ている!というか、ほとんど同じだ!!! しかも車つながりの話だし。意識して書いた訳じゃないんだけどなぁ。

給料

あと4日でバイト代が手に入る。 とりあえずCM Stackerを買う予定だったけどケースに二万ちょいは出せない。 似たようなケースにベイドリームってのがあるのでそっちを買おう。 たしか近くの巨大電気屋で13800円で売っていたっけな。 浮いた7000円で電源か5イ…

携帯電話

今P505iを使っているんだけど、電池の減りが激しすぎる。 使い始めてもうすぐ2年なので無料で電池の交換ができるらしいけど、 電池を替えるより新しい機種に変更した方が絶対いいに決まってる。 てことで、新しい携帯を買おう! 昔は新しい携帯が出るたびに…

いろいろ

今、かなり疲れている。昨日はぐっすり寝たハズなのに。 たぶん今週は週4でバイトがあったからこんなに疲れたんだと思う。 というか、バイトのせいで俺の貴重な時間が奪われている。 バイトをするとお金は入ってくるけど、失う物も多い。 資格試験の勉強時間…

やばくもないか。

昨日の午後7時からさっきまでずーっと寝ていた。 課題が出来てないんだけど、今からやれば全然昼までには間に合うだろう。 最近朝起きるの早いしいい感じ。

欲しい物

また変な時間に目覚めてしまった。。。 深夜の時間帯でバイトを始めてから生活のリズムがおかしくなってしまった。 まあ、結構高いバイト代をもらっているからいいんだけど。 こんな生活が出来るのもあと4ヶ月以内かな。 それはそうと、最近また単車が欲し…

気温安定

せっかくコタツを片づけて扇風機を出したのに、いきなり寒くなった! 徐々に暖かくなってるのはいいんだけど、もうちょっと安定して 暖かくなれよ!って言いたい。

昨日の話

いろいろあったけど、一番ショックだったのはWindowsXPの高速化だ。 XPを使い始めて約2年、何でずっと気づかなかったんだろう。。。 あの設定には本当にやられた。 パソコン工房で俺の欲しいケースを発見した。 たしか23800円くらいだったと思う。 通販で買…

予定

とりあえず、パソコンの環境を整えることにした。 バイト代が入るごとに以下の物を買っていく。 CM Stacker(ケース) 電源 3.5インチHDD5台 2.5インチHDD1台 RAIDカード WindowsXP MCE 5インチベイに取り付けるカードリーダー ディスプレイ HDDをリムーバブル…

大掃除

普段思っていてもなかなか実行できないコトがある。 その一つがパソコン内のファイル整理。 ある程度は整理されているんだけど、完璧ではない。 時間もあるし、バックアップしやすいように整理しようってことで さっきからかなりの時間ファイルを移動させた…

暇?

暇で暇ですることがないって思っていたけど、 よくよく考えてみるとレポートやらテスト勉強やら しなければいけないことが結構あることに気づく。 GWと言っても普段から休みが多いからそんなにありがたくないし。 月、火が休みだったら良かったのに。

寝坊

朝からバリバリ授業に行く予定だったのに寝過ごした。 起きたら普通に11時20分くらいだった気がする。 んで、そこから寝て起きたのが16時くらい。つまりさっきか。 まあ、何で寝坊したかというとなぜか月曜に深夜のバイトが入っていて、 朝の5時半くらいまで…