お金が無くなった

昼に起きてとりあえずカップ麺を食べることにした。
実は昨日、グータともう一つ高級ラーメンを買っていた。
そのラーメンは「真骨頂」。Yahooとどこかが共同で開発したらしい。


Yahoo!ラーメン特集2005
http://ramen.yahoo.co.jp/index.html


作って食べてみるとまあそこそこ。
なんていうか、昨日食べたグータの方が美味しかった。
好みが”こってり系>豚骨”だから仕方がないか。


夕方になってニトリへ。
最近本当に寒いのでふかふかマットや毛布などを買った。
これで今年の冬は乗り切れるだろう。
あと、電気毛布も欲しいけどさすがに贅沢すぎるかな。


その後スペを極楽湯に誘ったけど「誰が行くか!この野郎」と言われたので
泣く泣く諦めた。