ラーメンと温泉

今日は町にあるラーメン屋一風堂へ行った。
チャーシュー麺を食べたけど、かなり美味しかった。
また機会があったら行ってみたい。


町の後は温泉へ。
極楽湯に行ったんだけど、駐車場がいっぱいで車を止められなかった。
たまには違う温泉に行こうということでしあわせの湯に行った。
初めて行ったけどなかなか良かった。特に冷凍サウナ!
何であんなものがあるのかよく分からなかったけど、そこが良かった。
そのサウナに入ったけど1〜2分が限界。ホントに寒い。


そんな感じで一日が終わった。


最後になったけど、スペありがとう!!
スペがいなかったら町も温泉も行けなかった。
ホンマに感謝しているわ!
あと、26日にアレをヨロシク!