ラーメン屋

久々に高校の時の友達と遊んだ。軽くビリヤードをしてラーメン屋へ。
約9ヶ月ぶりに来来亭に行くことにした。
頼んだラーメンはこってりラーメン。自分好みの味で美味しかった。
なんか一風堂のラーメンにちょっとだけ似ているような気がした。
その後に世間話?をして解散した。
やっぱり電話と違って、実際に会って話すってのはいい感じだ。


遊んでいる途中、たまたまブルドックを発見した。
店内を適当に見回ってリラックマのコーナーを見つけた。
想像以上に品揃えが良かったので感動した。さすがブルドック。


あと、友達が単車を持っているんだけど譲ってくれることになった。
単車は中古でも高いので本当にありがたい。
来年の楽しみが一つ増えた。