2005年を振り返る

今年は去年よりは全然良かった。
ボートを初めて体験したり、単車の免許を取ったり、ブログを始めたり、
ラーメン・温泉巡りに目覚めたりと意外性のある一年だった。
普通に生活をしているとどうしても生活スタイルが一定になってしまう。
ただ毎日同じ事を繰り返すというか、生活がマンネリ化するというか…。
普通に生活する分には楽でいいんだけど、生きていて面白くない。
今年は、さっき書いたように自分にとって意外なことをして、
生活スタイルがイイ意味で狂ったから良かったんだと思う。


今年はもう終わりだけど、来年はどんなことをしようかな。
一人旅、温泉旅行、単車を買う・譲って貰う、単車でどこかへ行く、
ファンスキーをする、などなどやりたいことはいっぱいある。
2006年もマイペースで頑張っていこう。