ラーメン

徹夜でiアプリを作っていたので、午前の授業に出席できなかった。
ソフトウェアの授業三週連続で出てないや。
そろそろ講義資料を見て勉強しないとマズそう。
来週あたりにレポートの提出があったからそれもしよっと。


夜になって友達とラーメン屋へ。
今日は半年ぶりに「みそ膳」という店に行った。
みそラーメンがメインの店なんだけど、あえてこってり系のラーメンを頼んだ。
たしか「こてこて中華」という名前だった気がする。
自分はかなりのこってり好きなので余裕でスープを飲み干せると思っていた。
けど、実際に食べ始めてみるとあり得ないくらいこってり度が高かったので、
スープを飲み干すことができなかった…。
前から思ってたんだけど、この店のラーメンはスープがとにかく熱い。
ぬるいよりは全然いいんだけどちょっと熱すぎないか?
今日食べたラーメンは値段は600円台で量も多かったので大満足。
次は匠?というラーメン屋に行きたい気分。