またやっちまった

今日は14時くらいに起きたので、午前の授業に出れなかった。
どこからどう見ても朝起きなかった俺が悪い。それは分かっているんだけど…。
でも寒いから起きれない。どう頑張っても起きれない。
最低気温が余裕で0℃を下回るからもうどうしようもない。
まあ、何を言っても言い訳にしかならいけど。。。
一応部屋にエアコンがあるけど、この寒さじゃほとんど無意味。
気休め程度の温風しか出ないのでホントに使えない。
今から石油ストーブ買うのも微妙すぎるからなぁ。


あと、朝起きれないのは生活のリズムが狂っているからかもしれない。
最近午前三時より早く寝た記憶ないや。
日付が変わる前に寝ることが出来れば朝起きられるハズ!
ちょっとだけ頑張ってみようかなー。


夕食にラーメンを食べようと思ってみそ膳に行こうとして営業時間を調べた。
そしたら月曜日は定休日で食べに行けなかった。
でもラーメンは食べたいので近くのスーパーでグータを買って食べた。
舌が慣れたのか、前ほど美味しいとは思わなかった。
いや、普通に美味しいことは美味しいんだけど。