動かない

バトルフィールド2がどんな感じか確かめる為に
体験版をダウンロードしてインストールした。
まあ、ここまでは良かったんだけどいろいろとショッキングな事が分かり始める。
バトルフィールド2を起動しようとしてもなぜか起動できない。
DirectXのバージョンを最新にして、ビデオカードのドライバも最新バージョンにした。
さらにWindows UpdateWindowsの更新もした。だけど、起動できない。
んで、メーカーのWebページを確認してみるとWinXPにしか対応していないらしい!
俺のPCはWin2kなんだけど…。
あと、GeForce 6600GTでも少し厳しいという情報があった。
てことは、三世代前のGeFroce4 Ti 4200じゃ絶望的ってことかい。。。
あー、これは新しいPCを買うしかなさそう。でもオカネないし無理だ。