よしよし

ちょっと機会があって友達のパソコンの設定をいじる機会があった。
んで、見ているとどうやらIEを使っているらしい。
こりゃイカンということでFireFoxSleipnirをインストールして
タブブラウザの良さとその他の機能の良さを必死で説明した。
そしたら友達は良さを分かってくれたらしく、Sleipnirを気に入ってくれた。
まあ、知らない人からしたらタブブラウザとか新発見だろうな。
調子に乗ってnrLaunchというランチャーもインストールして設定してあげた。
こっちも気に入ってくれたのでめでたしめでたし。


これで身近なSleipnirユーザーがまた一人増えた。
誰とは言わないけど、ルナなんとか?とか言う訳の分からないブラウザを
使っている友人がいるんだけど、彼にもSleipnirのよさを伝えたいわ。