欲しい物

また変な時間に目覚めてしまった。。。
深夜の時間帯でバイトを始めてから生活のリズムがおかしくなってしまった。
まあ、結構高いバイト代をもらっているからいいんだけど。
こんな生活が出来るのもあと4ヶ月以内かな。


それはそうと、最近また単車が欲しくて欲しくてたまらなくなってきた!
暖かくなってくると、どうしても欲しくなる。
この前友人から単車を譲ってもらった直後に廃車にしてもういらないって
思ったんだけど、やっぱり欲しい。
ネイキッドをもらったんだけど、アメリカンの方が絶対にいいってのが分かった。
こりゃー新車のIntruderClassiを買うしかないな。
パソコン買うのを諦めようかなぁー。DIGAでも売ろうかな。