いろいろ

今、かなり疲れている。昨日はぐっすり寝たハズなのに。
たぶん今週は週4でバイトがあったからこんなに疲れたんだと思う。
というか、バイトのせいで俺の貴重な時間が奪われている。
バイトをするとお金は入ってくるけど、失う物も多い。
資格試験の勉強時間を少し確保するので精一杯だ。


今必要なのはお金じゃなくて時間なのでバイトに入る回数を減らそう。
週2か週1くらいが理想。思い切ってやめてしまうのもいいかもしれない。
昨日書いたけど、いくらお金の為とはいえ俺の貴重な時間を割いてまで
あんな客の対応なんてしたくない。はっきり言って時間の無駄だし。


話は変わって、最近就職に関してもっと真剣に考えようって思っている。
このままだと何となく会社に入って何となく一生を過ごしてしまうような気がする。
そうならない為にも今からいろいろと企業を調べて訪問などをしていけたらいいな。
まあ、世間的に見ると出遅れている感はするけど…。
ちょっと行動を起こさないとダメなので6月に東京に行こうと思う。