スロット

この前、竹ちゃんマンと自由な空間へ行った。
んでビリヤード、ダーツをして楽しんでいたんだけど途中で
竹ちゃんマンがスロットの方へ消えていった。
んで、俺も竹ちゃんマンの所へいってスロットをしている様子を
見ていたんだけど、なーんかやたらとピカピカ光を放っている台があった。
よく見てみるとブラックジャック?とかいう台で、当たっているのに
放置してあるというとても美味しい状況だった。
んで、100円を入れて適当にやっていたらとにかくよく当たる。
当たって当たって当たりまくって最終的にコインが11枚出た。
1枚500円だから5500円になるのか。
スロットに300円入れて、ナイトパックと延長で1200円、竹ちゃんマンにコインを
1000円分あげたから実質3000円の儲けだった。
俺が竹ちゃんマンにコインをあげる立場になるとは思わなかったw