みんな悩んでるんだなぁ

最近いろんな事がうまく行かない。
思いつくだけ挙げてみよう。

  • バイト
  • 資格試験
  • プログラミング
  • 一般的な知識

もっとある気がするけど、やめておこう。
上手に行かないと結構ストレスが溜まってしまう。
んで、ストレスが溜まるといろんな事が上手にいかない。
というような感じで悪循環に陥ってしまう。。。
最近、”俺何やってんだろ?”って思うことが結構ある。
もっとシャキっと生きていかないとダメだわ。


mixiのマイミクに登録してある人の日記を見ると
いろいろと悩んでいるみたいな事が書いてあった。
なんか上手くいかなくて悩んでいるのは俺だけじゃないだなーと
思って少し気が楽になった。