OWL-602Dへの引っ越し その2 + カードリーダー

前回はCPUクーラーと9cmファンを取り付けるという所で
終わっていたと思うけど、その作業も無事に終了した。
んで、最終的にはこんな感じになった。



ちなみに取り付けた9cmファンはコレ↓



そんなこんなで引っ越し作業は無事に終了した。
最近ノートPCを修理に出したのでちょっと困ったことが。
いつもSDカードのデータをPCに移す時はノートPCについている
カードリーダーを使用していた。だけど、修理に出している間は
そのカードリーダーが使えないのでSDカードを読むことが出来ない。
これはちょっとイカンということで、3.5インチベイに取り付ける
カードリーダーをさっき買ってきた。



んで、さっそく取り付けてみた。



やっぱりベゼルの色とケースの色は合わせるに限る!
2000円という値段だったから買ったんだけど、
なんかデータの読み込み速度が遅い。
もしかしたらUSB1.1にしか対応してないリーダーなのかもしれない。
でも、そんな頻繁に大容量のデータを読み書きする訳じゃないしいっか。
結構いろいろなパーツを買っていると思うんだけど、まだまだ足りない。
あー、お金欲しい。