S、その後バイト

今日理解したことは、Sに行った後にバイトに行くべきではないということ。
腹が満たされてる状態でバイト先へ行くのは辛いものがある。
肉を大量に食べた後に、なんでまた肉を見なければならないのか。
実際、肉を見ているだけで気持ち悪くなる。
そんな感じで、今日のバイトはだた辛いだけのものだった。


あと、バックでご飯盛ったりしてたんだけど腹が立った。
店に来る客に対してというのもあるけど、一番は自分の実力の無さに対して。
なんというか、上手に行かないもんだなぁーと。
少しキレてしまって竹ちゃんマンには申し訳なかった。
明日も少しキレるかもしれないけど。


そういやMさんがコーラを奢ってくれた。
あの人は普段はエッチな話しかしてこない言ってみればただのエロだけど、
根は絶対にいい人だ。
さて、寝るか。