ブラウザを乗り換える

Firefox拡張機能を使ってツールバー上でロボフォームを使えるということをさっき知った。早速、ロボフォーム拡張機能をインストールして使ってみたんだけどやっぱり便利。Sleipnirで使っている時と全く同じような感じで使うことができるので、違和感がない。インストールして大正解だったと思う。

今までは”ロボフォームSleipnir上でしか使えない”と勘違いしてたからSleipnirをメインで使っていた。でも、Firefoxでもロボフォームを使えるのだったら、Sleipnirをメインで使う理由はなくなる。いや、メインで使う使わないというより、そもそも使う必要すらないと言った方が正しいのかもしれない。Sleipnirに出来てFirefoxに出来ない事なんてないだろうし。

そんな感じで、SleipnirからFirefoxに完全移行する事を決めた。