自分の書いた文章を添削してもらう

エントリーシートの提出締め切りが近いので、添削をある二人に行ってもらった。一人が見落としてミスをもう一人の人が見つけてくれていたりして、最高に助かった。ショックだったのが、設問に対する答えとなる文章を書けていなかった事。たしかに、読み返してみると勘違いもいいとこだった。んで、全部消して新しく書き直した。はやりこういうのは、早めにいろんな人に見てもらって意見をもらった方が良いと思った。そういや、まわりくどい表現や無駄な表現が多いという意見をもらった。こういう日記でいい加減な文章を書き散らしているからかなぁーと思ってしまった。まあいいけど。

さて、鍋でも食べてWebテストの勉強をしよう。