知らない方がいいこともある

とある人の整形前、整形後の画像を見比べたんだけど、別人か?ってくらいに違った。整形の技術はスゴイと思うけど、ちょっと恐ろしいと思った。


整形が良いか悪いかと言われたら、自分は全然良いと思う。整形して人生が劇的に変わり、その結果幸せになれるのなら整形すればいいと思う。でも、例外が一つだけあって、自分の嫁さんになる人には整形していて欲しくない。もし、結婚直前に「私、黙ってたけど実は整形してたの」とかカミングアウトされたら、かなり悩んで別れると思う。子どもが出来た時にどうなるんだろうということを考えてしまうので。整形したからと言って、遺伝子まで変えることは出来ない。嫁さんが嫌だと思って整形した部分の特徴が子どもに出た時、嫁さんはどう思うのだろう。子どもに整形手術を受けさせようと思うのだろうか。また、自分自身もどう思うか今は分からないが、たぶん嫌だと思うはずだ。


このようにいろいろと問題が出てくるので、自分の嫁さんになるであろう人には整形していて欲しくない。プチ整形の様に小規模な整形だったらまだ良いかもしれないけど、大規模な整形となるとねぇ。。。