数学10日目

朝から病院行って図書館行って気づいたら15時くらいになってた。んで、研究室で数学の勉強をしようと思ったらなぜかHさんがいてPCの設定をすると言い出して、たしか2時間くらい拘束された。無事に設定は終了したんだけど、月曜日にみんなに設定方法を教えるのを手伝ってもらうからとか言わた。そんな事になるとは思ってもいなかったので、コマンド履歴を見ながら必死に何をやったか思い出して、簡易設定マニュアルのようなものを作成した。んで、それを印刷しようとしたけど、なぜか正しく印刷されないし。。。原因は今のところ知識不足でわからんのだけど、プリンタに渡すデータの形式が間違っているんじゃないかと。まあ、今度いろいろ試してみよう。


そんなこんなで数学の勉強ができなかった。明日はスケジュール立てて勉強しよう。