こわいこわい

gdbの使いかたを学ぼうってことで,ぐぐって使いかたを解説しているいい感じのサイトを発見.かなり分かりやすかったので,どんな人が作ったサイトなのか調べてみた所,とある大学の授業のページだった...んで,その大学の偏差値を調べてみると,自分の大学とそれとほとんど変わらなかった.

大学のプログラミングの授業がダメなのは分かっていたけど,同じくらいの偏差値の大学のプログラミングの授業内容と比較すると,本当に救いようがないくらいダメだということを痛感する.なんというか,社会に出てから他の理系大学出身者と対等に仕事ができないというか,社会に出た次の瞬間に即死するというか,そんな感じがしてならない.

他の理系大学の人以上にできるようにならないと.