やっと原因が分かった

メインで使ってるPCの動作がおかしくなってはや数週間.さっきケースの中をいじくっていた時にたまたまマザーへ電源を供給するコネクタを外してみた.んで,コネクタの先を見てみると,ちょっと普通じゃ考えられないくらいにコゲいて,少しだけ溶けていた.去年の9月21日の段階でコネクタが若干コゲていたのは知ってたけど,まさかここまで症状が悪化しているとは...というか,電源コネクタがコゲてるってのを事前に知ってたんだから,PCの調子が悪くなった時に真っ先に電源を疑って徹底的に調べるべきだった.アホだなぁー俺.

さて,どうするかなー.電源を買ってハイ解決!だったらいいんだけど,マザー側の電源コネクタもコゲてるし,そう簡単にはいかないだろう.どこかに電源落ちてないかなー.例えば研究室とかに.