久々にいろいろ巡った

今日の研究室での活動は本当にグダグダだった.それはさておき,今日はいろんな事があった.まずは…さんとのキャッチボール.無駄に球速が速くて驚いた.毎日…さんとキャッチボールやってりゃ上手になるだろうなーと思ったり.

その後、昼飯を食べた後に研究室を抜け出して変なパレードへ行った.それなりに良かったけど,一回生で見たので次からはテレビの中継でいいやと思った.いや,もう別に見る必要もないか.

パレード終了後,べびきちでどでかいオムライスを食べて再び研究室へ.ばりばり研究活動をしようと思っていたんだけど,研究室内にいた人達が帰る気マンマンだったのでつられて帰ることに.んで,銭湯に行くとのことだったのでご一緒させてもらうことになった.メンバーは空気イスが得意な人,ヤングマン,Kさん,S様.そういえば,なんかスペが新しい銭湯に行くとか言ってたのに研究室に来ないとは....

それで,極楽湯に行った訳なんだけど,新しくできた銭湯を意識しているのか,料金がいつもより安かった.安かったんだけど,なぜかS様に入館料をおごってもらった.ありがとうS様!あと,カードを無料で作れたので作った.これで一人で銭湯行けるわ.そんな感じで,新しい銭湯に行かなくて良かったなぁーと思った.で,4人で裸のつきあいをして帰ってきた.

lsの話などなどかなり面白いアイデアが出たので今度実践しないとイカンなー.とりあえず,明日も研究室行くか.


今思いだした.今日…さんの嫁さんをちょっとだけ見た.なんか凛々しかった.