何だかんだで忙しい日だった

今日は試験,ゼミ,例の資料の提出の3つが重なっており,忙しい一日だった.試験以上にゼミが憂鬱だったけど,自分に発表の順番が回ってくることなく終了した.それで良かったのか悪かったのかは分からないけど,とりあえず疲れていたので良かったということにしておこう.

ゼミの発表を聞いてみんな研究が進んでいるなと思うと同時に,俺も頑張らないといけないなと思った.だって,ここ数週間ほとんど何も進んでいないし.そうそう,T内君とグレートの発表を聞いて,なかなか良い方向に向かっていていい感じだった.ただ,グレートのプログラムは….そのへんは秘密にしておこう.

さて,適当に何かして寝よう.