新しいToday

3年くらい前に原付Todayを買って日々愛用している。今日たまたまホンダの公式ページに行ってTodayの紹介ページを見たところ、デザインやら何やらが一新されていて少し驚いた。一番印象的だったのがスピードメーター周りの変更点。自分の乗っているTodayはスピードメーターしかついていないけど、新しいTodayにはそれプラス、ガソリンメーターがついている。これは正直いいなぁと思った。乗っているTodayにもガソリンの残料が1L前後になった時に点灯するランプがついているけど、やっぱりあと何リットル残っているか知りたいし。

やはり新しいものはいい!ということを改めて認識した。めでたしめでたし。