なぜかは知らないけど

ウイルス性大腸炎にかかってしまい死にかけている。トイレで便を出しつつ吐くという離れ業をやってのけて体調が最高に悪い。上と下から同時に来るってのは本当に勘弁して欲しい。医者に行ったところ、3〜7日くらいで治るだろうとの事だった。どこでウイルスをもらったんだろう。思い当たるのは

くらいか。まあ、どこでウイルスに感染するかなんて分からんよなぁー全く。

しかし本当に予定が狂った。明日、研究室の合宿があるんだけどN村には本当に申し訳ない事をした。本当にごめんなさい。

一人暮らしで病気をすると結構怖いものがある。変な病気にかかって病状が悪化して身動きが取れなくなり人知れずポックリ!ってことは十分にありうる。なので、俺からの連絡が途絶えたらすぐに家に来て助けてとある人に言ってある。早く体調が元通りにならないかなぁ。病気になると健康がいかに素晴らしいかがよく分かる。