欲しいもの

AmazonでUNOとジェンガを探していたところ,ちょっと変わったものを発見した.

ジャンボ ジェンガ

ジャンボ ジェンガ

ラブジェンガ

ラブジェンガ


ジャンボジェンガは高さが60cmもあるという,その名の通り無駄にでかいジェンガだ.ただ,材質が木ではなくダンボールなのが少し残念だ.もし,木だったら買っていたと思う.

んで,2つ目がラブジェンガ.各ブロックに様々な命令が書かれていて,ブロックを抜いた人は書かれている命令に従って遊ぶらしい.なーんか面白そうなので,ちょっと欲しいと思った.

近いうちにジェンガを買う予定なんだけど,もしラブジェンガが売っていたら買おうと思う.無かった普通のジェンガを買おう.