いろいろ

朝からS君と南の山へツーリングへ行った.山は意外と寒いもんで,バイクで走っていて最高に辛かった.もっと厚着をしていけば良かった.んで,山道を登ってどこかの登山口に到着.そこからなぜか少しだけ登山して山小屋に到着.この山小屋は各登山ルートのスタート地点にあるもので,トイレやら何やらが設置してあった.そこに,登山者名簿(だったかな?)というものがあり,それを見てみるとモゲの名前が書かれていた.これはデジカメに撮らなイカンということで,とりあえず撮影.モゲが登山することは事前にS君から聞いていたんだけど,本当に登山しているとは...まあ,そんな感じで下山して来た道を戻り,交通安全に関する神社に行って帰ってきた.

その後,cocoにマンガを返して1人でカラオケへ.そこそこ面白かったけど,1人で行く所じゃない事を痛感した.1人温泉,1人カラオケと順調に来てるので,次は1人映画でも行きたい所だ.

カラオケ後,家に帰って部屋の掃除&配置替えやいろいろして今に至る.何か今日は普通の日記っぽいな.