新しいパソコン

を買おうと日記に書いてからはや2週間.とりあえず,3万円を貯める事に成功した.でも,今更ながら本当にパソコンを新しくする必要があるのかと思い始めてきた.パソコンを買うよりも新しい服を買ったり,年末年始に行われるであろう飲み会や卒業旅行の為に貯金した方が幸せになれる気がする.速いマシンを触りたかったら研究室に行けば思う存分触れるし.

速いマシンが欲しい => 研究室に行けば思う存分使える => 研究室に居座る => 研究室は暖かいのでなかなか家に帰らない => 家にいる時間が減る => パソコン,暖房器具を使わないで済むので電気代がかからない

研究室に行くと良い事ばかり.ってことで,研究室に居座る時間を長くしよう.