悪夢を見た

個人情報が漏れてどらえい事になるという夢だった.二度と見たくない.せっかくなので,この前見た猫の悪夢について書いておこう.

自分の部屋になぜか猫がいた.おぉ,猫だと思って喜んでいたらどんどん猫が増えていく.どこから入ってきたのかは分からないがとにかく増えていく.5匹目ぐらいまでは喜んでいたのだけれど,15匹を越えた辺りからこれはヤバいんじゃないかと思い始めて,友人と共に猫を部屋の外へ出すことにした.

猫をすべて部屋の外に出して安心していたら,部屋の外にいる大量の猫が喧嘩をし始めたらしく,すごい唸り声がした.気になってドアの覗き窓から猫同士の喧嘩を観察していた.すると,隣の部屋の扉が開いた.いやいや,喧嘩が気になるからってドアを開けたらまずいだろうと思っていると,案の定,興奮した猫が隣の部屋に入っていって隣人を襲ってしまった...

あぁ,自分が部屋から猫を大量に出したばっかりにこんな事になってしまったと思いつつ,でもまあいいやと開きなおりmixiを開く.そして,「猫が嫌いになりました」というタイトルで日記を書きはじめる.

こんな感じの意味不明な夢だった.