引越しを終える

昨日,iとw君に手伝ってもらって無事に引越しを行うことができた.i,w君には本当に心から感謝です.引越しをして,当分の間は行いたくないと思った.

ここでyu2004について触れておこうと思う.1ヶ月前から引越しを手伝ってくれと言っていたにも関わらず,結局引越しの手伝いに来てくれることはなかった.引越し当日,何度も携帯に電話したのにまるっきり無視.着信があったら電話をかけるなり,メールで連絡をするなりすると思うんだけれど.4年間,色んな人に裏切り者と言われていたけど,やっぱりその通りだった.正直,二十歳を超えた人間としてどうかと思った.

なんというか,yu2004は本当に悲しい男だと思う.数日前,東京に行くcoco君と最後の食事をしようと思い,彼を誘ったんだけど当然のように来なかった.もしかすると2度と会えないかもしれない友達との最後の食事よりも大事な事ってそんなに無いと思うんだけど.どうせ食事代がもったいないとか思ってたんだろう.彼の友達に対する思いってその程度ということが良く分かった.

yu2004を信じた俺が馬鹿だった.もう2度と頼み事はしないので安心してください.ただ,大学の友人を軽視するような感じで会社の同僚,先輩,上司を軽視してるとハブになると思うのでその点だけ気をつけてください.