動物園に行く

いろいろあって動物園に行く事になった。最後に動物園に行ったのは10年以上前なので、結構楽しみでならなかった。それでいざ動物園に行ってみると、GW中ということもあってこれでもかというくらいに混んでいた。まさか入場券を買うのにもあんなに待たされると思わなかった。GWを舐めてた俺が馬鹿だった。人が多いわ、気温が30度近くあるわでかなり体力を奪われた。しかし、普段見れない動物を見る為なので仕方がない。最悪の状況下でペンギンや像、ライオンなどを見まくった。途中、大学の教授を見かけたんだけど、スルーしてしまった。あそこは挨拶をしておくべきだった。。。最悪の状況下だったけど、動物を見て普通に楽しめたので、久しぶりに動物園に行って良かったなと思った。意外と動物園巡りをするってのも悪くないかもしれない。おそらく、2ヵ月後にまた同じ動物園に行くと思う。