Firefox3を入れる

スペの日記を見てFirefox3がリリースされた事を知ったので,早速インストールしてみた.ちなみに,Firefox2がインストールされているところに入れたので,上書きアップグレート的な扱いになっている,,,のかな?

少しだけ使ってみて思ったのがFirefox2よりも明らかに動作が軽いということ.これはいい.ふと,今まで使っていた拡張機能が対応しておらず動作していない為に軽いだけなんじゃないかと思ったけど,そこんところはどうなんだろ.クリーンな状態のFirefox2と3を比較してみたいところ.

とりあえず,現在使っている主要な拡張機能がFirefox3に対応したら全マシンのFirefoxのバージョンをあげようと思う.