Firefox3をいじる

Firefox3がリリースされて少し時間が経った.自分が使っている主要な拡張機能が大体対応したので,全マシンのFirefoxをバージョンアップしようと思う.

今日入れた拡張機能Roboform.対応状況を調べてみたら対応していることが分かったので公式ページでファイルを落としてすぐにアップデートした.やっぱりこれがないとダメだわ.そういえば,愛用しているGoogle Browser Syncだけど,Firefox3対応予定はなくサービスも年内で終了するらしい.本格的にブックマークを共有する拡張機能を探す必要が出てきた.正直めんどくさいなぁ.ここ最近はブックマークを開くよりも先にぐぐってしまうので,ブックマークを使ってない気がする.じゃあ,別にブックマークを共有する必要なんてないか.いやでも,ブックマークツールバーフォルダの内容は同期を取りたいし,やっぱり必要だ.ぼちぼち探していこう.