Dellのマシンを入手

した訳なんだけど,正直期待はずれもいいとこだった.

ダンボールからPC本体を取り出すときに明らかにPC内部から変な音が聞こえたんだよ.PC内部のパーツが外れてるんじゃないかと思って,すぐにケースを開けたらビンゴ,ケース内にファンガードが転がっていた.もし,ファンガードがマザーに触れている状態で電源を入れてたら明らかにヤバイことになってただろ.ファンガードくらいしっかり固定しておけよ.んで,ファンガードをファンに固定しようと思ってケースの中を見た訳なんだけど,どこをどう探してファンガードを固定する為のパーツが1つしか見つからないんだけど.常識的に考えて4つ必要なのに1つしか無いのって明らかにおかしいよね.同時に購入した同じ型番の別のDellマシンの中はどうなってるんだと思ってケースを開けて見てみると,そもそもファンガードが無かった.何だよそれ,本当に適当にPC作って売りさばいてんだな.どうせ人件費が安いからって中国かどっかで適当に作ってんだろ.とりあえず,ある程度使ってみて他に問題が発生したらすぐにクレームを入れる.何があっても.

本当に最高だよDell.安物買いの銭失い,良い社会勉強,そこそこ高い授業料などいろんな言葉が浮かんだわ.もう二度と買わないし,関わりたくない.