だんだん余裕が無くなってきたぞ

東京から帰ってきたのはいいが,また数日後に東京行くことに.今度は日帰りになるので,相当ハードになりそうだ.栄養ドリンクを用意しておかないといけない.いろんな会社のESの提出日も近いし,ほんとどうしよう.

前回の東京旅行について箇条書き.

  • 2泊3日で4社回った
  • kg大先生と会った
    • 予想より全然いいところに住んでいてびびった.
    • あのアパートで家賃2万くらいは安すぎるだろう.
  • 不注意で電車に乗り遅れた.
    • 帰りだったのが不幸中の幸いだった
  • ネットブックとb-mobile3Gについて
    • 出発前に買っておいて本当に良かった.
    • これらがなければ企業との連絡ができなかった.

まあこんな感じ.