エアコンを取り付けた

今年の3月末に先輩からエアコン一式をもらった.すぐに取り付ければ良かったんだけど,就活などで忙しくて取り付ける暇がなかったのと,取り付け無くても特に問題なかったので放置していた.

夏が近づくにつれて気温が上昇してついに暑くてなかなか寝られない事態になった.相変わらず忙しいが前ほどではないし,この先さらに気温が上がると寝られなくなることが容易に想像できたのでエアコンを取り付けることにした.

適当な業者に連絡して待つこと数日,取り付け工事が行われた.大体2時間程度で取り付け完了.エアコンが動作するか分からず少し不安だったが,しっかり動いたので良かった.これで寝苦しい夜とおさらばできる.住んでいるところは電気代がバカみたいに安いので,夏場は下手すると24時間フル稼働になるかも.