ミスったこと

寝不足でやってしまったこと.

  • トマト入りのサンドイッチを買った
    • 食べれませんでした
  • プレジデントだと思って買った雑誌がプレジデントファミリーだった
    • 表紙のプレジデントしか見てなかったよ.

サンドイッチはともかく,プレジデントファミリーは間違えて買ったけど結果的には良かった.独身の自分でも十分楽しく読むことが出来たし,家庭のあり方や子どもの教育方針について考える良いきっかけになった.でもまあ,今度からは間違えないようにしよう.

全くどうでもいいことだけど,雑誌に「捨てる技術!」という本の著者である辰巳渚さんの記事が書いてあった.自分はずっと辰美さんを男性だと思っていたが,実は女性であることに気づいた.なんで男性だと思ってたんだろう.