デジカメが欲しい

PanasonicDMC-FX7というデジカメを購入して4年が経過した.購入した時点で型落ち品だったので,FX7が発売されてから,もう6年も経っている.電池の減りが早くなり,最近のデジカメと比べると画質が良くないので,そろそろ新しいデジカメが欲しいと思うようになった.

今の段階でこのデジカメじゃなきゃ嫌だとか,そんなものは一切無い.しかし,求める機能はいくつかある.

  • デザインが良い
  • 1000万画素以上
  • 電池の持ちが良い
  • 起動してから撮影出来るまでの時間が短い
  • クレードルがついてる
    • デジカメの画像をPCに取り込みやすい
    • 簡単に充電できる
  • 4万円以内

これらを満たすデジカメを探してリストアップしよう.