寝坊

朝からバリバリ授業に行く予定だったのに寝過ごした。
起きたら普通に11時20分くらいだった気がする。
んで、そこから寝て起きたのが16時くらい。つまりさっきか。


まあ、何で寝坊したかというとなぜか月曜に深夜のバイトが入っていて、
朝の5時半くらいまでずーっとバイトをしていたから。
というか、授業に影響が出ないようにバイト入れてって頼んだのに
なんで授業がある日にバイトが入ってるんだ??
ホントにそれだけはやめて欲しいわ。もうすぐ店長と面談があるから
その時に月曜の深夜はやめてくれと伝えよう。


バイトを理由に友達に迷惑をかけるのはよくないと思っている。
なので、深夜をメインにバイトをするとにした。
とりあえず今のところは、バイトを始めたからといって
友達に迷惑をかけていないはず。
でも、自分自身に対して少しだけど悪影響が出ている気がする。
今日みたいな授業に行けないという事態。
優先度は 授業 >>> バイト なのでやっぱ授業に行かないと。
やるときはやる、休む時は休む、といった切り替えが重要だなーと最近思う。