自作

パソコン工房でOWL-602D IV (SV)/Nを買おうとしたけど、
展示品しかなかったので泣く泣く諦めた。
まあ、展示品でも別に良かったんだけど
少しだけ傷ついていたのが許せなかった。
今思うと、交渉して値引きすれば良かったかも。


スペと解散した後、ケースを求めてパソコン屋を二店舗ほど巡った。
んで、パソコンの館でP180というケースを発見!
自分の中で欲しいケーストップ3に入っているんだけど、
OWL-602D IV (SV)/Nよりも全然良かった。
ただ、電源の位置が普通でない、約二万ってのがちょっとなー。
それさえ無ければ最高だったのに。
そう言えばスペの使っているケースが置いてあったから
いろいろ見てみたんだけど、普通に良かった。
ケースの高さが432ミリ、ケース内が広い、500Wの電源つきで
約二万だったので買おうか悩んでしまったw


結局、OWL-602D IVかP180かどっちを買おうか。
安さならOWL-602D、かっこよさならP180。
マジで悩む所。。。