故障

不注意で愛用しているノートPCの液晶を壊してしまった。
一応、画面が表示されるんだけど目を凝らして見ないと見えないという状況。
VNC Serverを入れておいたので他のPCから接続してデータのバックアップを実行中。
もしかしたらHDDも近い内に故障する可能性があるので。


あー、修理に出したらいくらぐらいかかるんだろ。
自然に壊れた訳じゃないから修理費取られるんだろうなー。最悪。
なんか普通に"修理費5万!"とか言われそうで恐い。
あんまり修理費が高かったら、新しいノートPCを買おうと思う。
んで、故障したPCはヤフオク行きと。前に故障したThinkPadを出品したら
3万くらいで売れたし、そこそこの値段で売れるだろう。
明日にでも大学のパソコンセンターみたいな所に持っていって話を聞こう。