パソコン

友人から”パソコンが死んだから来てくれ”と連絡があった。
んで、行っていろいろと見たけどたしかに死んでいた。
BIOSが起動した後、通常ならOSが立ち上がる。
だけど、友人のパソコンはBIOS起動後に


Verifying DMI Pool Data


というメッセージが一瞬表示された後に画面が消えたままになる。
ネットで原因を調べてみたけど、いまいちよく分からない。
さらに調べると、BIOSの設定をデフォルトに戻すと起動するというような事が
かかれていたのですぐに実行してみたけど無駄だった。
んで、諦めて帰ってきた。
思うに、HDDが死んでるんじゃないかと。
余ってるHDDがあったらいろいろと試すことができたんだけど、余ってないし
そもそもそんな時間もないからなー。
また近い内にリベンジしに行こうと思う。