下調べは大切だ!

そろそろノートン先生から乗り換えようって事で、
ウイルスバスターを買いに電気屋へ行った。
ソフト売り場に行ってみるとバスターが大量においてあり
すぐに発見することができた。
二台のPCに入れるので2ライセンス対応のものを買おうと
したんだけど、近くに変な紙が張ってあることに気づく。
見てみると、バスター2007の案内だった。
その紙いわく、バスター2007では1つのパッケージで
3つライセンスがついてくるとのことだった。
しかし、詳しい情報までは書かれていなかった。


今バスター2006を買うとマズイと思ってパソコン売り場に
直行し、ネットに繋がっているPCを探してトレンドマイクロ
Webページを見た。んで、バスター2007は9月22日(金)に
発売予定ということが分かった。
危ない危ない、もう少しでバスター2006を買うところだった!
いや、別に2006を買ってもいいんだけど、
やっぱり新しいバージョンの方がよさげだしなぁ。
あと3週間、変なウイルスにやられないように生活しよう。