パソコン

何か知らないけど、メインのデスクトップを使っている途中で画面がバグった。
再起動しても直らず最終的にビデオカードからの出力が止まった。
んで、新しいビデオカードを買おうとしたけど、
とにかく安い物を買うか、それともある程度高い物を買うかで迷った。
迷いに迷って買わないことにした。


バグってから数時間後、デスクトップの電源を入れると何事も
無かったかのように動き出した。何か怪しいと思ってケースを開けて
中を隅々まで確認した。そしたら、マザーボードに電源を供給する
コネクタがコゲついていた!もしかして原因はこれ??


今はなんとか普通に動作しているけどいつおかしくなるか分からない。
電源を変えようか、それともマザーごと変えようか…。