書籍

図書館で本を借りて数ヶ月が経ち、最近図書館から
いい加減に本を返せという手紙?が来た。
これ以上返さないとマズイ気がしたし、
あと新しい本を仕入れたいと思ったので図書館へ行くことに。
到着してから本の返却はひとまず置いておいて、新しい本を探した。
結構興味のある本が多くて迷っていたら、横から怪しい視線が。
誰だ!と思って見てみると、例の選考会で知り合ったS君だった。


大体1ヶ月ぶりの再会。
就職の話や将来何するかといった普段はなかなか出来ない
話をして、とてもいい刺激になった。
彼と話しているとインターンシップ先で知り合った修士の方を思い出す。
彼の連絡先やどの学科に所属しているのかは知らないんだけど、
また会ったら話をしてみたい。


その後、本を借りて帰りましたとさ。