新店長

バイト先から旧店長(牛魔王)がいなくなり、新店長(二十代後半女)が
やってきた。
今日、その店長と一緒にバイトに入っていたんだけど、
お客がやたらとその二十代後半女店長をジロジロと見ていることに気づく。
まあ、女の店員なんて今までそれほど多くなかったから
当然と言えば当然なんだけど。


中には恐ろしい客がいるもんで、1分間に3〜4回ほど見ている人がいた!
あんた、いくらなんでもそりゃー見過ぎだと言ってあげたかった。
本当に恐ろしい。


しかし、牛魔王のやり方に汚染されている俺は新店長のやり方が気にくわない。
なぜあの位置にマヨネーズを置くのか理解に苦しむ。
牛魔王がいたころが懐かしい。
でも、そのうち新店長のやり方に汚染されるんだろうな。