整理整頓

数日後にある研修に行かなければならない。
全く行きたくないんだけど、行かなければならない。
そろそろ準備をしようと思い、研修の資料を見ていると
事前に変な冊子にいろいろ書いておかなければならないらしい。


…ん?冊子なんてもらったっけ??全く記憶にないんだけど。。。
友人に話を聞いてみると、どうやら8ヶ月くらい前に配られたらしい。
おいおい、そんな大昔に配られた物が何で今頃必要なんだと思いつつ、
その冊子を見つける為に部屋の中を探して探して探しまくった。
そしたら何とか見つかった。
冊子をチラっと見たんだけど、ちょっとめんどくさそう。
まあ、明日にでも書き始めようと思う。


冊子を探している途中で思ったのが、押入れの中が終わってるということ。
全く使われていないデススペースが結構目立つ。
この後、少しだけ整理整頓しよう。