エリート様

実験のレポを全くやっていなかったので、気合いで終わらせることにした。とりあえず自分のPCにエリート様とその他のツールをインストールし、大学で作ったデータを読み込ませることに成功した。それで、エリート様で作った回路のキャプチャをしてWordに張り付けて説明文を書く作業を延々とこなして、9割くらい完成した。後はその他のツールでシミュレーションを行い、その結果と簡単な説明を書いて印刷して終了だ。


久々にVPNを利用した訳なんだけど、一回あたりの最大接続時間が大幅に延びているような気がした。昔は30分だった気がするんだけど、今では2時間とかなり長くなっている。短時間しか利用しないのでどうでもいいと言えばどうでもいいのだけど。


さてさて、風呂入って寝るか。